息子のミリタリーブログ

スリングライフルとかの自作飛び道具を作るブログです。数年前に有閑大学生から社畜にジョブチェンジして最近ルアーフィッシングにどハマリしたので性能低下中 ツイッター→https://twitter.com/model22ra1

SA58O.S.W.を徹底的に俺好みにしていく その3


なんとか自作木スト取り付け完了です!

前回 SA58O.S.W.を徹底的に俺好みにしていく その2 - 息子のミリタリーブログ
前々回 SA58O.S.W.を徹底的に俺好みにしていく その1 - 息子のミリタリーブログ







前回の続きです


ハンダと熱伸縮チューブを駆使してメカボの配線を切り貼りし、何とか配線を後ろにもっていきました。
で、この熱伸縮チューブをストックの釘にとりつけ、ガタを解消。


これで一度ロアレシーバーを組んでみたところ配線が少し長いようだったので、
ストックの穴を拡張し、こういうふうに配線が収まるようにしました。

私の理想はバッテリーの横に接続端子がくる感じだったのですけど……


最後に1cm厚のゴム板でバットプレートを作って、上下をネジ留めして木スト完成です。
配線の位置が変わったせいかゴム板がほんの少し浮いちゃってます(´・ω・`)
まあ気にしなければなんてことはないですね。


とりあえず外装いじりはこんなもんでいいですかね。
次はマガジンを集めねば。